

ブさいくチョコベーグル

IMG_4790.jpg

チョコベーグルはブロックチョコが沢山入っているので
たまにチョコが顔を出すことがあります。
どろどろと溶け出ることはないのでちゃんと中に収まっています。
なんだか可愛く見えてきます。

なぜ、チョコベーグルだけこの形なのかと
ご質問を受けたことがありましたが
とくに深い意味はありません。

そっと半分に折って、形作るときに刺激を少なくした方が
チョコが顔を出さないからです。
ティアドロップ(涙)型と呼ぶんだと知ったとき
そんなかわいい形だったのか!と後からになって
可愛く見えてきました。

このベーグルをお召し上がりになるときは
必ず温めてください。
温めないのと温めるのとでは
食べたときの感動が違ってくるはずですよ!


てぬぐいマイチャン・きのこ
IMG_4781.jpg
東北はすっかり秋模様です
プロフィール

ベーグルU

Author:ベーグルU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
