スポンサーサイト


秋のキャンペーン結果報告第二弾!!

IMG_4872.jpg

大変お待たせしてしまいましたが、
秋のキャンペーン(イモ・栗・かぼちゃセット)の
発送を本日致しました!!

内容は・・・
・スイートポテトティラミス
・むらさき芋マロンチョコクリーム
・イモ栗かぼちゃのキャラメルチョコ
です。

こちらは3名(東京・神奈川・愛知)の方がご当選いたしました。
明日11月10日、11日にはお届けできますので
ご期待してお待ちくだされば幸いです。

多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。
この様なイベントを多くやっていきますので
機会がございましたらどうぞご参加ください。
スポンサーサイト
プロフィール

ベーグルU

Author:ベーグルU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
